家具の保証・メンテナンス
Guarantee of Furniture & Maintenance

保証期間

お届け日(お渡し日)より最長3年とさせていただきます。
※内容により異なりますので、下記の【保証概要】をご確認ください。
 また、お届け時に確認できる傷、打痕、塗装の不備等の外傷につきましては、保証期間をお届け日より3日間とさせていただきます。

保証概要

■1年保証  外観、表面仕上げに関する商品自体の要因による不具合
       電気を用いる家具の部品(ライトやモーター等)に関する不具合
■2年保証  機構部や可動部の部品(蝶番や引出レール等)に関する不具合
■3年保証  構造部(商品本体の歪みやたわみ等)に関する不具合
※修理の際、外見の若干異なる代替部品等を使用させていただく場合があります。

対象商品

弊社取り扱いの家具全品(展示品、セール特価品、オークション品は除く)
※ラグ、照明、家電製品などの雑貨商品は対象外となります。
 ただし、メーカ一発行の保証書がある商品に関しては、メーカ一保証に準じた保証となります。

保証期間内でも有償修理となる場合

家具の修理、補修、メンテナンス
after maintenance

家具の修理、補修、メンテナンス

ネジ穴の補修、木部の傷、引き出しのレール調整など大切な家具の修理、補修、メンテナンスを承ります。
費用はお住まい、修理、補修内容によってことなりますので、ご購入いただいた各店舗までお問い合わせください。

ソファー中材、替えカバーの交換

ソファーカバーや座面のクッション、背もたれのクッションの交換可能な商品もございます。
長く使って経年劣化した部分を交換することでソファーの座り心地が蘇ります。 交換可能な商品についてはご購入いただいた各店舗までお問い合わせください。

地方にお住まいの場合でもメンテナンスいたします

クラスティーナ家具のことでご不明なことは、クラスティーナへご連絡ください。
お客様にお買い上げいただいた家具が長く愛されるようメンテナンスさせていただきます。

詳細は各店へお問い合せください

使用上のご注意(長くお使いいただくために)

【家具の使用方法について】

 

【商品の設置環境に対しての対応】

商品に瑕疵がなく、使用上で発生した床,壁等の周辺物の傷や汚れにつきましては、
弊社では一切ご対応いたしかねますので、予めご了承ください。


【家具の移動,設置について】


【家具の点検,清掃について】

修理等のお問合せ窓口

保証期間中、“使用上のご注意”をご確認いただいた上で、正常な使用状況において商品に機能的な不具合が生じた場合は、
弊社の保証規定に基づいて無償修理,交換をお約束させていただきます。
保証対応のご依頼やご質問等は下記のお問合せ窓口までご連絡ください。
なお、保証対応時の修理または商品交換の対応は、弊社の判断とさせていただきますので、予めご了承ください。

≪クラスティーナ≫
南町田本店042-788-3777
目黒店03-5773-3633
横浜ワールドポーターズ店045-306-9555
小田原ダイナシティ店0465-44-4646


※受付時間 10:30~19:30